マガジンラック付きサイドテーブル

f:id:MIZZY:20160904185636j:plain

車の購入を検討し始め、カタログを各社から取り寄せている。集めたカタログはとりあえず書斎のデスク上に置いていたが、リビングのソファに座ってパラパラ眺めることが多く、書斎までいちいち取りに行くのがめんどくさい。リビングにマガジンラックを置いてカタログを入れておきたい、と妻に言ったら、近所の雑貨屋に良さげなの(下の写真のやつ)がある、ということで一緒に行ってきた。

f:id:MIZZY:20160902133626j:plain

最初はこれを買おうとしたけど、妻が「こっちの方が良くない?」と言ったのが、トップ画像のサイドテーブルと一体になってるやつ。

サイドテーブルは以前から欲しいと思っていて、ソファが広松木工の FREX ソファ なので、それに合わせてサイドテーブルも FREX サイドテーブル にしようと思っていた。が、高いので、買うのは他の生活必需品を揃えてからにしよう、と後回しにしていた。

今回買ったマガジンラック付きのサイドテーブル、税込みで1万ちょいぐらいなので、FREX サイドテーブルよりもだいぶ値段が抑えられてよかった。

買ってみると、リモコン置けるし、パソコン置いて作業したり攻略サイト見ながら Fallout 4 できるし、飲み物置いて飲みながらテレビ見られるしで、とても便利。もっと早く買っておくべきだった。