書斎用デスクが届いた

f:id:MIZZY:20160621112036j:plain

1ヶ月ほど前に購入した書斎用デスク が届いた。

メインの天板は幅が2m20cm、奥行きが60cmあるので広々使える。

キャビネットの下に、床の傷防止用フェルトを貼り付けようと思って買って用意しておいたんだけど、配送組立業者さんがフェルト持参してつけてくれた。普通やってくれるものなのかな。同じ家具メーカーから買ったダイニングテーブルやチェアも、傷防止用フェルトがついていた。けど、別の家具メーカーから買ったソファにはついてなくて、接地面に思いっきり凹みができてしまったので、自分で貼り付けた。配送業者次第なんだろうか。それとも家具メーカーから指示があるのだろうか。

上3人は個室があるけど、下2人はないので、勉強部屋として使わせても良さそう。