キッズホール

f:id:MIZZY:20160311125246j:plain

2階には子供達用の共有スペースがある。上3人は個室があるけど、下2人用の個室はないので、ここが下2人用の部屋でもある。

写真には写ってないけど、右手には引き戸があって、下2人が寝るための2畳ほどの部屋になっている。

奥に写っている家の形をしたやつは、広松木工の WF ハウスシェルフ 。受注生産品で、1月12日に注文したものが、今日やっと届いた。これで子供達の絵本や図鑑なんかを整理することができる。

手前のカウンターには、 Mac miniWii U がある。最初、Wii U はリビングのテレビに繋ごうと思っていたけど、引越し目前にしてテレビが壊れて、つなぎとして買った中古の小さなテレビが余っていたので、それをここに置いて Wii U と繋ぐことにした。