インテリアフェアに行ってきた

f:id:MIZZY:20160116172645j:plain

妻専用スペースに置く椅子を探すためにインテリアフェアに行ってきた。

で、以下の椅子を買った。木の部分の色や張り地は全然違うので、写真のものとはまた雰囲気が違うけど。

http://www.aidec.jp/catalog/images/large/V-53_02.jpg

VIENNA V-53 | AIDEC

また、テレビボードは買うものは決めているけど、実物を見てから、と思っていたものがちょうど展示されていたので、これも買った。

http://www.masterwal-shop.com/upload/save_image/12261521_567e31dc89eb3.jpg

BASS AV BOARD W180 | バス AV [テレビ] ボード W180cmタイプ「MASTERWAL SHOP (マスターウォールショップ)」

テレビボード、最初は広松木工の ANIMA テレビボードラティス にしようと思っていたけど、置くポジション的に幅が中途半端なものしかないので、サイズがぴったりな MASTERWAL のものにした。