住宅展示場の仮面ライダーゴーストショーに息子を連れて行った

f:id:MIZZY:20160110150719j:plain

先に妻と下の子二人が出かけ、後から追いかけたんだけど、ゴーストのベルトをしながら見たい、というので、持って行った。握手会の時に、仮面ライダーゴーストの人が、息子が装着してるベルトを見た後、自分のベルトを「穿いてますよ」みたいな感じで指さしていて、息子にはそれが嬉しかったようだ。

ショーの後はすぐ帰ろうと思ったけど、息子達はモデルハウス内におもちゃがあることを知っていて遊びたいというので、お邪魔してきた。

モデルハウス、金消契約の時は玄関入ってすぐの部屋で、契約だけして帰ってきたので、今回は久々に中をじっくり見させてもらった。自分で家を建ててから改めて見るとまた違った発見があるし、モデルハウスがいかにお金をかけているか、ということがよくわかる。

写真はモデルハウスの主寝室。我が家の主寝室のカーテンとクロスは、ここと同じものを採用した(カーテンは意識してなかったけど、結果的に同じものになってた)。