広松木工家具個展に行ってきた

f:id:MIZZY:20150924122539j:plain

新築の家に置くテレビボードは、妻に教えてもらった 広松木工のやつ がいいな、と思ったり、ソファは TABROOM でざっと眺めて、あ、これいいな、と思ったやつが 広松木工のもの だったりで、リビングの家具は広松木工で揃えようかな、と思っていたところ、ちょうど横浜で個展をやっていたので、行ってきた。

図面などがあれば インテリアコーディネートをしてくれる という情報は知っていたけど、事前に連絡してやりとりが必要みたいだから、そこまでしなくてもいいか、と思っていた。けれど、その場の会話の流れで、メールで図面送ってすぐ印刷、それをベースに、配置や大きさなんかの相談に乗ってもらえた。

ダイニングテーブルも良さげだったけど、TRUCK のもの も検討中。